RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
個展「梅雨商い」終了
 
無事にいろいろ初尽くしの個展終了しました。
何が初!かと言うと
書籍で紹介してもらってる!
TH(トーキングヘッズ)叢書 No.62 特集「大正耽美」40頁 カフェ百日紅さんでの展示告知ページに掲載させていただきました。画像3点も使ってくださって、紹介文も丁寧で有難い〜。
カフェでの単独個展で期間も2週間以上 木戸銭ありイベント2回もぶち込む!
赤ポチが初日から付いた!
ですかね。
意外な作品への反応が多かった印象です。
いろんな方々とお話できて、やりたいことも広がりました。

【男性緊縛&ペインティング&トークイベント】
 
20と27 分散を想定したけど、あきらかに27日が多かった…
内容としては、20日の少人数で、ほんとにサロンっぽい雰囲気も好きですし
27日の賑やかな雰囲気も楽しかったです。
カフェなので「餌付け」をやりたい!と思って企画したら、お客様が進んで協力してくださり、しかも楽しんでいただけて、やって良かったと思いました。
期間中限定メニュー「チョコレートムース」も餌付けに登場〜。これ、ホントに濃厚でチョコレート好きには、堪りませんでした。

 
漫画テロトピアの隠された事実からモデルのプライベート暴露(自分で進んで暴露したんですよ)まで、予想外のトーク内容でペインティングの記憶があまりないです。。。

初日〜最終日まで、日数は長かったけれど、まったく薄い内容にならず最後まで濃い日々でした。
ご来店された方、グッズや作品をお迎えしてくださった方、モデルのSさん、緊縛担当エミさん、公式写真係そして、素晴らしい機会を与えてくださりバックアップしてくださったカフェ百日紅さん
本当に有難うございます。

イベントの様子を素晴らしい写真と文章で紹介してくださってます。
伊藤ベータさん
6月20日(カフェ風コス)
https://note.mu/otm0628/n/n2b1b2bc9d1f0

みみずくさん
6月27日(和装コス)
http://mimizuku001.blog.fc2.com/blog-entry-155.html

ツイッター分は別にまとめます。(多いので)


実は、新作が少なく若干消化不良でして…去年、既に決まっていたのに。
駄目っすね。

次回は、来春に「どや緊縛!」とは違う路線の個展を予定しています。
緊縛的な作品もありますが、それがメインではないです。
ちなみに男性(少年、青年)画のみになります。



   
author:絵葉書屋長崎堂, category:2015商い, 13:45
comments(0), trackbacks(0), - -
author:スポンサードリンク, category:-, 13:45
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://nagasakido.jugem.jp/trackback/122